9/11 New!!
2026年9月11日(金)✨華...

2026年03月24日 14:23

3件の投稿
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
都内のキャバクラと比べてリーズナブルな価格設定なのに、クオリティは全く引けを取らない。黒服さんの対応も丁寧で、入店から退店まで気持ちよく過ごせる。お会計でびっくりする余計なストレスがないのも嬉しいポイント。
■女の子の接客、容姿について
ルックスのレベルが都内と比べても遜色なく、むしろ高いと感じるほど。テンションが高くて場の雰囲気を盛り上げてくれるコが多く、LINE交換後のやり取りも気が利いていてスムーズ。過度なドリンクのねだりもなく、純粋に会話を楽しめる雰囲気が好印象。
■お店の雰囲気
一人でフラッと来ても、接待で連れて行っても、どちらでも自然に楽しめる間口の広さがある。指名のコがいてもいなくても居心地よく過ごせるのは、キャスト・スタッフ全体のノリの良さと接客力の高さによるものだと思う。
■まとめ・感想
都内より価格が抑えめで、サービスとルックスのクオリティはそれ以上。コスパを重視する方にも、しっかり楽しみたい方にも自信を持っておすすめできるお店。また近いうちに足を運びたいと思っています。
| 🥹🫶🏻✨ | ![]() |
ゆめちゃん🥃💞さん[本日出勤]
[柏駅 東口] club beauty
最新のブログを見る
|
| 素敵です🌟 | ![]() |
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
|

関連エリアの情報: 千葉のキャバクラ|柏/松戸のキャバクラ|柏市のキャバクラ|柏駅のキャバクラ
club Berthさん
2026年03月24日 16:12
keiラブクラフト様
この度は当店クラブバースへのご来店誠にありがとうございます🙇♂️そしてクチコミ投稿、ありがとうございます。
クチコミ投稿の内容も大変お褒めのお言葉大変嬉しく読ませていただきました。次回ご来店時にささやかながらボトルのサービスをさせていただきますのでスタッフへ一言お声がけくださいませ。
昼間は暖かく夜は冷える寒暖差の大きな季節でございますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。またお遊びに来ていただける日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております🙇♂️
バース スタッフ 一同