ブログ一覧 - えりか - BADGIRLS...second・バッドガールズセカンド - 本八幡のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
BADGIRLS...second (バッドガールズセカンド)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-18 クレストビル401
TEL:047-379-6410
★ |
★ |
★ |
えりかさんのブログ一覧
-
#808 24本ケース買う?
おはこんばんにちは! 普段お店で無糖ばっか飲むんだけどね、家でも飲みたさすぎて昨日2リットルの買ってき...1月5日 19:12スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
#807 おひさしぶりです
おはこんばんにちは! ブログ書くのもめちゃくちゃ久しぶりな気がする三が日、まじで家から1歩も出ずに床の...1月4日 17:10スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
#806 今年は今日で最後だよ
おはこんばんにちは! 今年は今日の出勤で最後!今年もありがとうございました〜₍ᐡっ ̫-ᐡ₎ 結構大変なことと...12月30日 20:19スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
#805 年末の空気ってやつだ
おはこんばんにちは! 昨日帰ってきてちょっとだけえぺしたかったけどメガネ見当たらないのとうとうとが止...12月29日 20:04スーパーイイネ(4) イイネ(7) コメント(0) -
#804 あげあげ
おはこんばんにちは! なんかねインスタの広告で見たこれきになるのやすいし インスタの広告ででてきたんだ...12月28日 16:47スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
#803 なべ
おはこんばんにちは! 絶対にそうはならないだろってティックトックの動画見つけたから貼ります誰かやって...12月27日 20:20スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
#802 今日ちょーさむいね
おはこんばんにちは! クリスマスおわったー!昨日家帰ってから気づいたんだけど出勤してから帰るまでずっ...12月26日 19:49スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
#801 生産終了しないでね
おはこんばんにちは! 昨日帰ってきてちょっとえぺしてから寝る前に豆乳鍋作ったんだけど、豆乳と水と白だ...12月24日 19:49スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
#800 床で寝るなってね
おはこんばんにちは! ブログ書き始めて800回目ってやばいよね、数字の圧がすごい1000までいけるかな 毎年...12月23日 20:05スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
#799 裏返しって気づかないよね
おはこんばんにちは! 今日は余裕もって家出れたのに、駅ついて改札通るときに残高22円しかないのに気づい...12月21日 20:02スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
#798 まりーむーんってすごい
おはこんばんにちは! やっぱり今年のサンタさんめちゃくちゃかわいい〜〜〜〜なんかもう今まで持ってたサンタ...12月20日 19:35スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
#797 サンタさん来ないかなぁ
おはこんばんにちは! クリスマスイベント今日からです( ֊ ̫ ֊ )今回はねマリームーンのサンタさん買ったん...12月19日 19:27スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
#796 15時間ねてた
おはこんばんにちは! おやすみだったけど15時間寝てた(っ ̯ - ) ᶻᶻいーーーっぱい寝た、、あ、昨日?帰っ...12月18日 7:33スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
#795 🍪
おはこんばんにちは! 昨日からこれやってます、クッキーバイキンゲームだっけ、クッキーについてるバイキ...12月16日 20:26スーパーイイネ(6) イイネ(14) コメント(0) -
#794 さむいね
おはこんばんにちは! チバチャンのもやし熱さめてきた、こないだ1人で9皿分とか食べてたけどさすがに落ち...12月15日 20:56スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
#793 ベジドッグってなに
おはこんばんにちは! さっき初めてIKEA入って80円のベジドッグ食べてみたんだけど、なんの味、、?あれは...12月14日 19:05スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
#792 エプソムソルト
おはこんばんにちは! 最近ね、エプソムソルト買ったの、入浴剤のやつね前から気になってたけどめいちゃん...12月13日 20:08スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
#791 揺れるな!
おはこんばんにちは! さっき布団の中いたら急に揺れてこわかった〜〜、長かったし、、茨城だって、近いから...12月12日 20:08スーパーイイネ(3) イイネ(4) コメント(0) -
#790 fweeの下地いいよ
おはこんばんにちは! 最近化粧品まとめて一気に無くなったから(また?)昨日いろいろ買い足したり下地とリ...12月11日 20:32スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
#789 今年赤のネイルばっかしてた!
おはこんばんにちは! ネイルかえてきた!今日はちゃんと遅刻しなかったけど、ちょっと長引いちゃってお店...12月9日 20:22スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0)
プロフィール
名前:えりか
T152
肩書き:ふわふわが好き❕
血液型:A型
前職:その他・食品工場が1番長いです!
ビジホの受付、コンビニ、農作業、単発とかいろいろ
出身地:北海道
誕生日:5月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきーせぶんっっ7️⃣❣️ |
|
| はむたろさん | |
![]() |
みらいさん
[市川] BAD GIRLS...grande
|
| ギガント❣️❣️ |
|
| パターン青!使徒です! | |
![]() |
みほ🧸さん
[市川] BAD GIRLS...grande
|
| らっきーせぶんっっ7️⃣❣️ |
|
| 🦴 | |
![]() |
みらいさん
[市川] BAD GIRLS...grande
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|津田沼/船橋/市川/浦安のガールズバー|市川・本八幡のガールズバー|本八幡駅のガールズバー











【市川】BAD GIRLS...grande
