ブログ一覧 - むぎ - Girls Bar PEACE・ピース - 船橋のガールズバー
掲載店舗:3322店 女の子:44899人
Girls Bar PEACE (ピース)
船橋 ガールズバー
千葉県船橋市本町4-42-4 タカセビル2F
TEL:047-409-7218
★ |
★ |
★ |
むぎさんのブログ一覧
-
気分はクリスマス🎄❤️
津田沼のおしゃれなお店に ご飯に行ってきました〜☺️ 飲み物撮っただけで こんなに可愛かった🥂 店内に イル...7月7日 13:23スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
好きなアニメ🌙🐱
大好きな セーラームーンの グッズを買いました🌙 スマホスタンドとシールです🩷 種類が沢山あって、 めち...7月3日 14:01スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
2500円でバニーちゃんと飲めちゃうの最終日🎀💕
今日はイベント最終日です💖 金曜日も楽しく 飲んでました🥂🌟 ゴルフ終わりの3名様 前にも一緒に飲みまし...6月24日 8:13スーパーイイネ(13) イイネ(50) コメント(0) -
このかわいい生き物はだれでしょう🦊💛
えりな姫と一緒に 写真撮ったよ〜🥰🥰 えりなちゃんは きつねさんのコスプレしてて ふわふわ可愛かった🦊💛...6月23日 10:25スーパーイイネ(15) イイネ(56) コメント(0) -
おぱんちゅうさぎ🐰👙
新しいコスプレが 可愛すぎるので 見にきてくれたら 嬉しいです🐰💖 黒かピンクか迷ったけど、 なかよしさ...6月22日 20:11スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
値段は可愛くないけど可愛いサンダル🥰⚾️
スポサン買いました⚾️❤️ yelloっていう靴のブランドで 芸能人の衣装とか、 YouTuberが履いてて 可愛いんで...6月18日 0:50スーパーイイネ(6) イイネ(43) コメント(0) -
ピンクがいちばんすきな色🥰
今日はとっても暑いですね〜☀️ 身体を動かすことが多いので、 ポカリとか塩分チャージとか 日焼け止め、帽子...6月7日 14:57スーパーイイネ(5) イイネ(27) コメント(0) -
タイ料理🩵🐘
スナイデルの お気に入りのワンピースを着て 出勤してます🎀💕 最近タイ料理のパッタイが 特にお気に入りで...6月3日 22:33スーパーイイネ(1) イイネ(16) コメント(0) -
キツネさん🦊💗
むぎです🐱💜 ゲームセンターに 遊びに行ってきました🎮💕 スカイピースと三上悠亜ちゃんの YouTubeの ゲー...5月30日 14:01スーパーイイネ(2) イイネ(17) コメント(0) -
aespa🎀💜
みてみて〜🤍 aespaのペンライトが 届いたよ🦋✨ 上から見ると、 メンバー4人の名前が書いてある🥰 aespaは4...5月10日 20:01スーパーイイネ(4) イイネ(23) コメント(0) -
のらねこちゃん🐈🌱
むぎです🐱💜 この前の出勤の時の写真🎵 昨日の朝まで雨だったけど、 今日はぽかぽか晴れて 暑いくらいです...5月9日 12:46スーパーイイネ(1) イイネ(15) コメント(0) -
ぴかぴか🤍
むぎです!出勤してます🤍 やっぱ白い服だと 気合いが入ります🎵 peaceはゴールデンウィーク営業 最終日で...5月6日 20:57スーパーイイネ(5) イイネ(26) コメント(0)
-
スイーツすき🍨🤍
むぎです🐱💜 今日明日出勤してます🌷 甘い食べ物が大好きなので 最近食べたスイーツたちを載せます 🍰🍰�...5月5日 19:49スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
あいかちゃんらぶ🍒🩷
5月始まりましたね☘️ 今日は寂しい事に… あいかちゃんの ラスト出勤です🥲🥲🥲 写真はチャイナイベントの...5月1日 17:17スーパーイイネ(9) イイネ(48) コメント(0) -
痛くなんかないよ‼️
バニーイベント お越しいただいて ありがとうございました🐰 カメラホルダの最近の写真! ひざにケチャップ...4月23日 14:07スーパーイイネ(2) イイネ(19) コメント(0) -
バニーちゃんです🤍
バニーガールイベントしてます🐰🥕 あいかちゃんと むぎは 白うさぎ🤍🤍🤍 黒のセクシーバニーちゃんも い...4月21日 3:22スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0) -
最近の私🩵
お仕事終わりの写真✨ 5時に上がったら 空がこんなに 明るくなっていました☀️ 飲み終わりの朝って 空気がす...4月13日 16:16スーパーイイネ(5) イイネ(42) コメント(0) -
フリーター歴2年目突入😳💖
なんと今日でフリーター 2年生になりました🤣✨ 前職を辞めたのは 1年前の昨日! 辞めるときは不安だったけ...4月1日 10:57スーパーイイネ(5) イイネ(13) コメント(0) -
変な感じがする水曜日
昨日は水曜日! ちょっぴりだけ出勤してました☺️ いつも金土の週末出勤だから、 変な感じがずっとしてまし...3月30日 18:38スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0)
















