ブログ一覧 - なな - CLUB Delight・ディライト - 千葉・富士見町のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:3329店 女の子:44968人
CLUB Delight (ディライト)
千葉・富士見町 クラブ/ラウンジ
千葉県千葉市中央区富士見2-17-12 シャインビル3F
TEL:043-301-5812
★ |
★ |
★ |
ななさんのブログ一覧
-
今日から年末毎日います!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日から毎日いますよぉ〜!! 年末は30までやるみたいです❣️ ...12月22日 20:22スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
-
土曜日~!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日は土曜日!飲む日ですね!! 今日は女の子たくさん出勤し...12月20日 22:19スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
目薬買った!!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日ちゃんと麦粒腫用の目薬買いました!! そして刺しました...12月18日 20:41スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0)
-
目に違和感が……
おはようございます!!ディライトのななです❣️ 今日メイク中に目に違和感があると思ったらなんか麦粒腫みた...12月17日 20:12スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0)
-
6カラーのテキーラ💙💚💛🧡🩷🤍
おはようございます!!ディライトのななです❣️ 今日からまた営業スタートですっ💕 昨日は神奈川に行ってBA...12月16日 20:31スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0)
-
大道芸人!?
おはようございます!!ディライトのななです❣️ 今日お昼に千葉を歩いてたら中央公園で大道芸人の方が芸をし...12月14日 0:57スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0)
-
金曜日!!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日は金曜日!!皆さんお飲みのご予定はありますか??🫶🏻...12月12日 21:06スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
1211💕
おはようございます!ディライトのななです❣️ 皆さん!もうすぐ年末……… よりも先にクリスマスです! クリ...12月11日 21:26スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
乗り間違え💧
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日はバスの乗り間違えで千葉に来るのが予定より遅くなりまし...12月10日 21:43スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0)
-
お久しぶりです!
おはようございます!!ディライトのななです❣️ お久しぶりです〜!!!最近はずっとブログ書けてなかったぁ...12月9日 23:59スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
土曜日だぁ~!!
おはようございます!!ディライトのななです❣️ 今日は土曜日! 皆さんたくさんお酒が飲める曜日ですね💕 最...11月29日 20:40スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0)
-
金曜日‼️
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日は金曜日!皆さんお飲みのご予定はありますか?🥰 私は飲...11月28日 20:15スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
-
好きな食べ物💕
おはようございます!ディライトのななです❣️ 皆さんは好きな食べ物は何ですか?? 私は味が濃いものが好き...11月27日 0:07スーパーイイネ(7) イイネ(13) コメント(0)
-
サンリオがいっぱい💕
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日セブンに行ったらまた可愛い物を見つけちゃいました😍 サ...11月23日 20:16スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0)
-
クライナーケース!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 昨日クライナーのスクラッチをやったら1発A賞が当たりました!...11月22日 20:34スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0)
-
ついに98点…!!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 最近カラオケ行けてないなぁと思ってこの間声カスカスな状態で...11月22日 0:48スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
もうすぐ裸眼メイクから開放される…‼️
おはようございます!ディライトのななです❣️ 最近ずっと裸眼ばっかり!! カラコン買いに行く暇がないよぉ...11月20日 20:39スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0)
-
お久しぶりです!!
おはようございます!!ディライトのななです❣️ 最近全然ブログ上げれてなかったぁ😭 今日はちゃんと書きま...11月18日 21:04スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
-
マリスからの贈り物💕
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日出勤したらマリスからプレゼントが…!! 信号機のキーホ...11月12日 22:14スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0)
-
目が生きてない…!!
おはようございます!ディライトのななです❣️ 今日は目がいつもより開いてません…… だから自撮りは載せな...11月7日 23:06スーパーイイネ(4) イイネ(5) コメント(0)













