2025年3月のブログ - ななりー🧸【千葉THEFACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんの2025年3月のブログ一覧
-
3.11.tue
おはようございます☀️ ななです 本日のあきは 若かりし日のあき はじめてエンジェルを開けてもらった時の!...3月11日 12:24スーパーイイネ(118) イイネ(191) コメント(0) -
3.10.mon
おはようございます☀️ ななです 久々に本日のあき ぱー🖐🏻 食中毒にやられて 大事な金曜日早退、土曜日休み...3月10日 14:03スーパーイイネ(110) イイネ(211) コメント(1) -
3.9.sun
おはようございます☀️ ななです 実はこの前 わたしのお姫様にサプライズで 会いに行ってきました👸💖 atBの...3月9日 13:49スーパーイイネ(93) イイネ(178) コメント(0) -
3.8.sat
おはようございます ななです 昨日のブログの最後に 3日間限定でなな変わりますて書いたやつ 正解発表 なん...3月8日 14:17スーパーイイネ(103) イイネ(193) コメント(0) -
3.7.fri ~ 👼🏻🪞💙 ~
おはようございます☀️ ななです 早速前回のお礼⤵️ 一昨日は出勤前にMクンとお寿司🍣 行きたかったお寿司やっと...3月7日 14:00スーパーイイネ(100) イイネ(186) コメント(0) -
お礼明日書きます🙇♀️
おはようございます ななです 昨日は盛大に誕生日お祝いして いただきました🙇♀️ 本当にありがと😭💖 明日...3月6日 14:05スーパーイイネ(95) イイネ(171) コメント(0) -
3.5.wed
おはよございます☀️ ななです 今日のブログの1枚目は どうしてもこれがよくて 挨拶前にぽん 昨日はおやすみ...3月5日 13:23スーパーイイネ(100) イイネ(196) コメント(0) -
おやすんみ
おはよございます☀️ ななです 今日はおやすんみ そろそろあきのお写真恋しいだろうてことで 本日のあき これ...3月4日 13:06スーパーイイネ(101) イイネ(195) コメント(0) -
3.3.mon
おはようございます☀️ ななです 昨日はおやすみありがとございました🙇♀️ おやすみは ディズニー行ってま...3月3日 14:00スーパーイイネ(88) イイネ(176) コメント(0) -
3月ばーすでー月間✊🏻💖
おはようございます☀️ ななです 今日はおやすみでありんす 昨日は土曜日なのに 平日なみにおひまでした。。...3月2日 13:03スーパーイイネ(91) イイネ(179) コメント(0) -
3.1.sat
おはよございます☀️ ななです もう今日から3月! バースデー月だ!の前に 2月終わったていうことは こあさき...3月1日 13:09スーパーイイネ(89) イイネ(210) コメント(0)
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー


























【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
