ブログ一覧 - ひよこ - 豊田 キャバクラ・GARDEN in WONDERLAND

GARDEN in WONDERLAND (ガーデン・イン・ワンダーランド) 豊田 キャバクラ

愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン新館1F TEL:0565-37-1050
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*ひよこさんのブログをテキスト検索
ひよこさんのブログ一覧
  • 女の子

    雑いひとほんと嫌だ!!

    おっはよーうーー日曜日だ。ねえねえ!雑い人ほんと嫌だよ🤨🤨違う女の子をさ、よく指名しててさ、結構来て...
    7月12日 7:31
    イイネ(6) コメント(0)
  • 女の子

    意識飛びました

     大事にされなけりゃ飛んでくだけだしひよこは飛べるよ🐥おやすみなさいませーー!
    7月12日 1:55
    イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    久しぶりに出勤😎

    って気分(๑`・ᴗ・´๑)うん、思った!今日が楽しければいいのっお店とお話しなくちゃだー 誰と会えるかな?(﹡ˆ...
    7月11日 17:00
    イイネ(21) コメント(0)
  • 女の子

    楽しくない!⚡️

    楽しいことなーーーんにもないやいっ( ▔•ω•▔ )つまんないつまんないつまんないははは
    7月11日 13:14
    イイネ(15) コメント(0)
  • 女の子

    最近のわたしとガーデン

    あ、おはようございます。ただただひたすらにお腹痛くて、1日の大半はこの顔です( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)文章にすると...
    7月11日 9:14
    イイネ(14) コメント(0)
  • 女の子

    最悪オワタ

    そんなー、、もうだめだ。 
    7月10日 17:42
    イイネ(22) コメント(0)
  • 女の子

    笑った人だーーれ😛

     わたしはめちゃくちゃ笑いました🤣🤣こういうの凄い面白いと思うタイプです笑笑わたしも絶対テンパってこう...
    7月10日 11:37
    イイネ(20) コメント(0)
  • 女の子

    出会いの金曜日?!

    華金って最近使わなくてない??だから出会いの金曜日って書いておいたよ😏わたしも出会いの金曜日、出勤す...
    7月10日 6:35
    イイネ(14) コメント(0)
  • 女の子

    ガーデン出勤してたよ

    フリーのお客様、沢山いました😳! 元気ないなやばいやばいこんなんじゃ駄目だ。うわーーんお腹痛い。最近、...
    7月9日 23:35
    イイネ(14) コメント(0)
  • 女の子

    ひたすらお腹痛いのひよこ

    お腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛い。お腹の中にキリキリ虫がいます🐛🐝🐜🐞🐌食べちゃったのかなキ...
    7月9日 14:22
    イイネ(18) コメント(0)
  • 女の子

    体重

    あ、おはようございます🙇‍♂️ずーっとお腹が痛いひよこです🐥😵今日はまだ痛くない!🤗昨日相当痛かったも...
    7月9日 7:26
    イイネ(15) コメント(0)
  • 女の子

    お腹痛い

    ねえ、今日お腹痛い、顔が青いよ😨😨 なにかいいことないかしら?(>_<。)体調悪すぎるからお祓いとか必要かな...
    7月8日 14:10
    イイネ(31) コメント(0)
  • 女の子

    警報音で心臓が痛い

    ねえ、なんなの!!!💢びっくりした😭😭遂に、遂に地震がきたんかと思ったよてぃろんてぃろんてぃろん🎶っ...
    7月8日 5:18
    イイネ(18) コメント(0)
  • 女の子

    コスメほしいです。お願い事

    七夕なんだよね?お願い事を短冊ならぬ、タイトルに書いておきました🙇‍♂️あ、雨だから叶わないわ、、( ᵕ̩...
    7月7日 23:12
    イイネ(22) コメント(0)
  • 女の子

    直さないといけないな。

    はるぴょんは覚えてるかわからないけど、それはだめだよ!って言われたのずっと自分でも直さなきゃって思っ...
    7月7日 10:35
    イイネ(32) コメント(0)
  • 女の子

    こころがしんだ

    正直なんだって話と、ギリシャ神話の話したよ!なんだかなあーー( ▔•ω•▔ )おやすみなさいませ! 
    7月7日 2:39
    イイネ(15) コメント(0)
  • 女の子

    ガーデン出勤です

    雨いやだあ 
    7月6日 18:37
    イイネ(20) コメント(0)
  • 女の子

    ドキドキしたい!!

    箱を開ける時ドキドキするのっ💓プレゼントって特別だよね大事にされてんだなわたしって思うもん女そうじゃ...
    7月6日 10:46
    イイネ(27) コメント(0)
  • 女の子

    げっよーうーっび

    昨日秒で寝てました 昨日、美容ルームでかわかわのかわにして頂きましたの!!!あは⭐︎笑笑あ、おはようござ...
    7月6日 6:58
    イイネ(17) コメント(0)
  • 女の子

    日曜日ガーデン出勤

    日曜日ガーデン出勤でっす楽しくなるかなー(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘) あれれのれ????黒髪じゃなくなった、なんで!!...
    7月5日 10:33
    イイネ(26) コメント(0)
1  2  3  4  5  次へ  最後
プロフィール
女の子の名前

名前ひよこ(ヒヨコ)
T157
肩書き:賞味期限ありのひよこ
血液型:A型
前職:その他
出身地:三重県
お酒・タバコ:弱い・吸わない

過去のブログ
2020年7月(36)
2020年6月(70)
2020年5月(35)
2020年4月(32)
2020年3月(10)
2020年2月(2)
2019年12月(2)
2019年5月(1)
2019年2月(1)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7
いいことありますように(*´◒`*)
さそり座の女
めぐさん
[豊橋] FINE
'ㅅ'💗'ㅅ'
☁️
ロアさん
[名古屋 錦] NEW CLUB Avalon
24人目のイイネ!
Nissyナンバー💋
お誕生日おめでとう❤️
あんさん
[豊田] GARDEN in WONDERLAND

求人情報 豊田 キャバクラ・GARDEN in WONDERLAND

ポケパラ体入 豊田 キャバクラ・GARDEN in WONDERLAND女性キャスト募集

「自分でも出来るかな...」そんな方を大歓迎!
20年近く根強い人気を誇る大型キャバクラは働く女性目線のサポートが満載!

ドレスルーム完備!
新作のドレスを定期的に補充しています。
もちろん無料でレンタルOK!
お好みのドレスで働いて下さい。

着替え専用の個室もあって安心です♪
ポケパラ体入 豊田 キャバクラ・GARDEN in WONDERLAND男性スタッフ募集

会社運営の安定企業。東海地区で8店舗展開中!
社会保険完備・賞与年2回・駐車場完備・交通費規定支給!
寮も完備!

店舗写真 豊田 キャバクラ・GARDEN in WONDERLAND

ページトップへ