まりなのぶろぐ - まりな - 一宮 キャバクラ・ダリア

DAHLIA (ダリア) 尾張 一宮 キャバクラ

愛知県一宮市新生1-7-31  TEL:0586-46-6655
  • お気に入り登録お気に入り登録(133)
  • メッセージを送るメッセージを送る

キャンセル

保存

ブログ

*まりなさんのブログをテキスト検索

まりなのぶろぐ

2017年12月07日 16時49分

最近カラコンを変えました

ゆめかさんのカラコンがかわいすぎたの

本人がかわいいからかもしれませんが

教えてもらいました

最初人気の様で

売り切れでしたΣ( ̄□ ̄)!

しばらくして買えたのですが

とてもお安い

しかもケースまでついてきて

ケースも液漏れしないんです!

ゆめかさんは

実は私が在籍当初

一番可愛いと思った人なんです

大人しくて清楚でかわいいです





昨日から私の載ったクリスマスイベントのポスター

がお店中に貼ってあります

なんだか恥ずかしいですな

イベントは17日から5日間ですが

私は18日月曜、19日火曜、20日水曜、21日木曜と

4日間でます

おへその出るサンタさんコスプレで

出勤するのでどうぞよろしくお願いします

( *・ω・)*_ _))ペコリン






今日は時間があったので

ご飯食べました

ここ最近毎日食事をしていなかったので

さすがにお腹がすいて

ステーキ食べました

180グラムとスープとご飯

ステーキでお腹いっぱいになってしまい

ご飯はひと口しか食べれませんでした

申し訳ない

一人で食べるご飯はさみしい

美味しくない

メンタル弱ってるときは

一人でもおいしーけどね

食のありがたみを感じる

誰か同伴してくださいな

私餓死する





シフトですが、

2週間休みがないです

さすがにきついです

いろんな意味で

会いに来てください(;△;)

休み

11日月曜

13日水曜

14日木曜

17日日曜

26日火曜

以外出勤してます!

クリスマス二日とも出勤です

クリぼっちです

つらたんです

同じクリぼっちの王子様

私と過ごしませんか、、…>_<…




毎日朝4時とかに寝て朝起き、

休みがないので眠いです

お風呂が癒しなんです

私、LUSHかSABONの

ボディーシャワーと

入浴剤が欲しくて

見に行ったんですが

高い(;△;)

市販のDoveよりめちゃたかい

買えなかったです(T_T)

いい匂いで癒されたかったよ、、




私は料理を良くするんですが

私の大好きなシェフ

えもじょわの料理本が出まして

ほしー

フレンチなんですが

おいしーよねー!

日本にもお店出してほしーなー





みやかわくんって言うアーティストのアルバムも

UVERworldのTYCOONって言うアルバムも

はじめしゃちょーの写真集も

ほしい、、、




どれも安いですが

全部買うと高いから

やっぱり買わないんだろーなぁ



最近運が悪すぎて

ブログ書いてなかったです

書いても

書き終わってすぐに

携帯落として

ブログ消えてたり

私のブログ長いので

書き直すのは無理で(T_T)

私あんまり人のブログ見ないんですが

れんさんとみきさんのブログは

ほんとにいつも尊敬しますね

頻度書くだけでも大変なブログ

それを長く書くのも大変

普通は日記か出勤してますとか

そんなもん

二人のブログは哲学的だったり、

崇高だったり、

ためになったり、

共感したり、

感慨深かったり、

考えさせられたり、

勉強になったり、

私もそんなブログを心がけているけど

難しいですね

UVERworldのTAKUYA∞さんのブログは

読むたびに

元気になったり、

向上心が湧いたり、

感動したり、

熱いメッセージいっぱいで

私のブログはしょーもない

でも尊敬出来る先輩がいるって

ありがたいよね

いなかったら

気づくことも

ない

がんばろーとしたって

頑張り方もわからない

でも尊敬する先輩がいれば

まねから入れる

私もいい加減長く在籍してるので

尊敬されなきゃね

がんばります


img
忘年会シーズン
突入
予約してお得みんなで
img
※詳しくは画像をクリック
img




imgimg
キャストさん超絶募集中

長期時給保証
☆時給 4000円
imgimg

楽しくたくさん稼げる

働きやすさ重視img

※詳しくは画像をクリック




 
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まりな(マリナ) [24才]
T165
肩書き:ダリアのアイドル!
血液型:A型
前職:学生
出身地:石川県
誕生日:8月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2017年12月(6)
2017年11月(27)
2017年10月(35)
2017年9月(27)
2017年8月(16)
2017年7月(17)
2017年6月(39)
2017年5月(116)
2017年4月(12)
2017年3月(24)
一宮 キャバクラ・ダリア

ご意見箱お店への意見箱
ページトップへ