-
出会いは2年前
2026年06月05日 12:19

A26さんの口コミ
2件の投稿
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
はじめて入った時、明朗会計で安心感がありました。カラオケも歌いやすく、周りの喧騒で会話が邪魔されることもほとんどありません。
僕は遠方(関東)に住んでいますが、札幌に来た時は必ず寄ろうと決めています。
■女の子の接客、容姿について
割と長く勤めている娘が多いのかな・・。
容姿については人それぞれの好みがあると思いますが、みなさん人懐っこくて可愛いです。接客で嫌な思いはしたことないです。
■お店の雰囲気
キャストがみんな仲良さそうだなぁと感じました。
この言い方が正しいかわかりませんが、アットホーム(死語?)な雰囲気だと思います。
■まとめ・感想
2年前、仕事の都合で札幌に出張しました。
会社の同僚と夕食を食べたものの1次会で解散。
あまりお酒が得意ではなく、普段は女の子がいるようなお店には行かない僕ですが、「日本一の歓楽街(と僕は思ってます)に来てこのまま、ホテルに戻るのはなぁ」と感じ、無料案内所に入りました。
「札幌でキャバクラと言ったら関東のセクキャバのことですよ」などと豆知識を教えてもらいながらどんなお店がいいか聞かれたので①カラオケがあって②ゆっくり話ができるという条件を伝えたところ、「麗」を紹介されました。
ひとりで、はじめてのお店に行くのは緊張します。
でも「麗」は入りやすく、照明も適度な明るさで、居心地が良さそうなお店だなと思ったのが第一印象です。
奥のほうの席に通され、ついてくれたのがkmさんでした。
「顔、ちっちゃくて可愛い」というのが第一印象です。
名刺をもらうとハートのホログラムがキラキラと輝いていて、とても素敵なデザインだと褒めたことを覚えています。
一通りの自己紹介や札幌に来た目的を話した後、僕の持っている資格の話になりました。
そこから、彼女のキャリア相談みたいな感じになったのですが、飾らずに本音を話してくれるところにとても好印象を持ちました。
カラオケをするのが目的のはずが、あまりにも話が楽しくて歌を歌うのを忘れてしまう・・・そんな良い時間を過ごさせてもらいました。
あまりにも楽しかったので、翌日も来訪。
1日目に連絡先の交換などしていなかったので、ちょっとすれ違いがありましたが、無事会えてSNSでの連絡先を教えてもらえました。
そこから、遠距離でのやり取りが始まるのですが・・その話はまた後日に。
スーパーイイネ!
[7]
(0G所持)スーパーイイネとは?ありがとうございます🥰🥰 
くるみさん [すすきの] 麗最新のブログを見るよき。😘 
ごはんちゃんさん [愛知県] 口コミ 99件最新の口コミを見る初スーパーいいねくらえっ! 
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん [心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門最新のブログを見る💖💖💖 
唯空さん[本日出勤] [君津] CLUB REGALIA最新のブログを見るSPええねん😉👍 
キャピタルGさん[本日出勤] [尾張旭市] CAPITAL最新のブログを見る小顔で可愛いの最強‼️ 
風花さん[本日出勤] [町田駅前] ルーブル最新のブログを見るちあきのスーパーいいね👍 
ちあき🏰💫さん [国分町] Papillon最新のブログを見る
イイネ!
[40]
- らな[名古屋 錦]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- キャピタルG[尾張旭市]
- 💗まり💗[千日前]
- ちあき🏰💫[国分町]
- まい💖Ⅿarya[上野]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- ちあき[国分町]
- あやせ[中洲]
- nnnamiiii[安城]
- ゆう[西中島]
- あん[すすきの]
- ゆま[刈谷]
- くるみ[すすきの]
- みゆき[川崎駅前]
- ちゅら🏝️一撃必札[曳舟・押上]
- ごはんちゃん[愛知県](99)
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- えりか🖤💙[北名古屋]
- 夏美ママ[すすきの]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- 風花[町田駅前]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- み お[名古屋 錦]
- リューク[大阪府](2868)
- 唯空[君津]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- 海凛[静岡県](831)
- はづき[赤羽]
- 河合継之助[大阪府](401)
- 祭り好き[愛知県](57)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- ひなた【Runaria】[神田]
- 🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- 美和*Salon de M*[湯島]
コメント(2)
麗さん
2026年06月06日 22:36A26様
この度はご来店ならびに温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご来店から安心してお過ごしいただけたこと、そして遠方から札幌へお越しの際に必ずお立ち寄りいただいているとのお言葉、スタッフ一同とても励みになっております。
キャストやお店の雰囲気についても丁寧に触れていただき、担当したkmも大変喜んでおります。
お話が弾み、楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
これからも居心地の良いお店づくりに努めてまいります。
札幌にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください。心よりお待ちしております。
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル4F |
| 電話番号 |
| 011-206-0506 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【すすきの】瑛果
【すすきの】concept club Air line
|
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ








【すすきの】瑛果
【すすきの】concept club Air line

くるみ[すすきの]さん
2026年06月11日 00:51
A26様
先日もお話しましたが、もう出会ってから2年も経つんですね😳
会えない間もずっとLINEでやり取りを取り続けてくれて、ありがとうございます🥰
2年前のこと、わたしも今でも覚えています💭
お仕事の相談を初めましての方にして…今考えるとあまりにも赤裸々すぎましたね😂
でもお酒の場にも関わらず、真剣に聞いて真剣に答えてくださって、とっても嬉しかったのも覚えています😌
あれから2年経って、今も変わらず麗で働けているのも、A26様のような素敵なお客様と、仲良くしてくれるお店の女の子のおかげです❣️
いつも本当にありがとうございます🫶🏻🫶🏻