-
このために仕事頑張ってる
2026年05月29日 15:38

おぢおぢ??さんの口コミ
14件の投稿
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
店内はとにかく清潔感があり、内装も洗練されています。特に照明が柔らかく、自然と気持ちが落ち着く空間です。キャストさんも気さくで話しやすく、会話が途切れることなく楽しい時間を過ごせました。仕事終わりに立ち寄る場所として、ちょうどいい距離感と心地よさがあります。
■女の子の接客、容姿について
席についてくれたキャストさんの声がとても印象的で、柔らかく耳に残る話し方でした。無理に作った感じがなく、自然体なのに心地よく、つい聞き入ってしまいます。帰るのが少し惜しくなるくらい、記憶に残る接客だったと思います。
■お店の雰囲気
毎回違う席に案内されても、変わらず居心地が良いのはこのお店のすごさだと思います。どこに座っても落ち着ける空間づくりがされていて、細部まで計算されている印象です。BGMの音量もちょうど良く、会話を邪魔しない点も好印象でした。
■まとめ・感想
入店してすぐに気分が切り替わり、「今日はいい夜になりそうだな」と思わせてくれるお店です。照明や音楽などの演出が自然に気持ちを上げてくれて、毎回ありがたく感じています。だからこそ、この時間を楽しみに仕事を頑張れているのかもしれません。
スーパーイイネ!
[5]
(0G所持)スーパーイイネとは?1000SPです🌟 
ゆいな🌺ATHENAさん [新橋] club ATHENA最新のブログを見る( ◠·◠)ა💕 
黒城 れのあさん[本日出勤] [すすきの] BARCELONA P&J最新のブログを見るSPええねん😉👍 
キャピタルGさん [尾張旭市] CAPITAL最新のブログを見るもえもえきゅん🩷 
もえかさん [西中島] Girls Bar ぱすてるのーといい夜になりそうだな…素敵 
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん [心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門最新のブログを見る
イイネ!
[40]
- らな[名古屋 錦]
- AYUNA(店長)🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- なべ(STAFF)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- あゆな(店長)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- のん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- みあ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- 体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- キャピタルG[尾張旭市]
- 💗まり💗[千日前]
- まい💖Ⅿarya[上野]
- ちあき[国分町]
- ちゅら🏝️一撃必札[曳舟・押上]
- えりか🖤💙[北名古屋]
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- nnnamiiii[安城]
- つくよみ🔆【吉祥寺スマイリー】[吉祥寺南口]
- ゆう[西中島]
- リューク[大阪府](2870)
- 河合継之助[大阪府](401)
- まがったなすび[神奈川県](498)
- 🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]
- みどり[中野新橋]
- 雅治????[東京都](9)
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- ゆいな🌺ATHENA[新橋]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- ゆま[刈谷]
- もえか[西中島]
- み お[名古屋 錦]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- ∞SAKAかずキング[大阪府](46)
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- かのん[大国町]
- ミオ🐇︎︎💐DINO[上野]
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- 海凛[静岡県](830)
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1 N-PLACEビル 5F |
| 電話番号 |
| 011-518-1444 |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|


イイネ!
口コミ









【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠

BARCELONA P&Jさん
2026年05月29日 15:39
おぢおぢ??様
この度もご来店いただき、本当にありがとうございます。
照明や音楽まで細かく感じ取っていただけて、私たちにとっても励みになります。
また“頑張った自分へのご褒美”として選んでいただける日を楽しみにしています。