ブログ一覧 - しの - HERMITAGE・エルミタージュ - すすきの昼クラ
掲載店舗:275店 女の子:3487人
HERMITAGE (エルミタージュ)
すすきの 昼から飲める隠れ家的パブ
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第2Gビル6F
TEL:011-215-0083
- プロフィール
- 2026年6月24日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
しのさんのブログ一覧
-
本日出勤です🍀︎
本日15時より出勤です✨ 7月のTOP4の東京ドーム当たって嬉しい〜🥰 因みに私は牛沢推し🐮🌱 楽しみだな〜🎶 ...3月5日 14:36スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
本日もありがとうございます✨
本日もたくさんありがとうございます✨ 沢山出会いがあったり 久しぶりに会う方に会えたり とーっても楽しか...3月3日 2:03スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
本日出勤です❣️
本日15時より出勤です✨ 最近また映画とかドラマ見るのハマってる🎬 おすすめの映画とか教えてほしいな〜👀 ご...3月2日 14:30スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
本日出勤❄️
本日15時より出勤です❣️ この間久しぶりにパウンドケーキ焼いた🍫 膨らみすぎてびっくりしたけど 美味しく焼...2月27日 14:19スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
本日もありがとうございます❣️
本日もありがとうございます❣️ 沢山飲ませていただきハピ🎶 次回出勤は27日です💓 よろしくお願いします😌2月23日 21:55スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
本日もありがとうございます💞
本日もありがとうございます❣️ 次回出勤は23日です🦄 彼シャツデーだよ👔 よろしくお願いします😌2月19日 19:48スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
本日出勤です❄️
本日15時より出勤です🎀 最近雪溶けたり積もったり忙しい〜⛄️ 家のストーブ壊れて、明日まで寒いよ〜😭 早く明...2月19日 14:35スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
本日もありがとうございます💓
本日もありがとうございます💞 新しい出会いがあったり、沢山飲ませていただいたり大感謝✨ 次回出勤は19日で...2月15日 19:24スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
本日も出勤です🍪
本日も出勤です🎀 バレンタインイベント最終日💝 昨日スコーン焼いた✨ 美味しくできて満足♥️ ご来店お待ちし...2月15日 14:28スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
本日もありがとうございます❣️
本日もありがとうございます✨ 沢山飲ませていただき幸せ💞 明日も出勤です🎶 よろしくお願いします😌2月14日 20:46スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
本日出勤です🍫❣️
本日15時より出勤です🎀 久々のエルミ出勤🎶 本日バレンタイン私服デーだよ🍫❣️ ご来店お待ちしております�...2月14日 14:29スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
本日もありがとうございます🐶
本日もありがとうございます❣️ 前半まったりだったけど 後半たくさんお客さま来てくれて嬉しかった🎶 次回出...1月29日 20:05スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
本日出勤です❣️
本日15時より出勤です🎶 2/21から販売開始するハリーポッターの一番くじの内容が今日公開されて 私の推しの...1月29日 14:57スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
本日もありがとうございます🇨🇳
本日もありがとうございます❣️ 公共交通機関止まってるから誰も来ないと思ったけど お客さまきていただけて...1月26日 22:19スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
本日出勤です🐼
本日15時より出勤です🇨🇳 チャイナデーです🐲 いつもとは違うドレス姿、ぜひ見に来てください🎶 ご来店お待...1月26日 14:29スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
本日もありがとうございます🐰
本日もありがとうございます✨ まったり営業でした😴 欲しかったラブブの紫 やっと手に入った🐰💜 次回出勤は...1月23日 0:36スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
本日出勤です⛄️
本日15時より出勤です❣️ またお昼から雪すごい〜🥶 雪ばっかりで嫌になっちゃうね😮💨 追加で買ったラブブ届...1月22日 14:30スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
本日もありがとうございます🐙
本日もありがとうございます❣️ 今日はまったーりだったけど とっても楽しかった✨ たこやきもご馳走様でした...1月20日 20:25スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)








