﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>member's plaisirのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/</link>
		<description>member's plaisirのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
			<title><![CDATA[最終日😌]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_42539696.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌙</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🌷</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">遅くなってしまいましたが</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">5/30をもってplaisirを卒業しました🎓</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">最後だからと来てくださった皆さま</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">本当にありがとうございました🌸</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">最終日は初めてご飯に</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">連れて行ってくださったお客様と</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">野球観戦⚾️からのご飯✨</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/BKqGndUpl82JZ9pZ3oE_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/BKqGndUpl82JZ9pZ3oE_m.jpg" id="BKqGndUpl82JZ9pZ3oE" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>接戦でしたが</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ソフトバンク勝利しました🌟</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>やったー🙌</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>観戦中のお供はこれ🤭</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/REkSAPsIs5eGG4shdI6_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/REkSAPsIs5eGG4shdI6_m.jpg" id="REkSAPsIs5eGG4shdI6" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ご飯は焼肉🍖</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>美味しかったー💡</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/R1viV1fBae0ofLa36nJ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/R1viV1fBae0ofLa36nJ_m.jpg" id="R1viV1fBae0ofLa36nJ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>楽しい一日でした☺️</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>約三年間本当にお世話になりました🙇&zwj;♀️</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>右も左も分からないところから始まり</b></span></p><p style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">たくさん学ばせていただきました📚</b></p><p style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">この経験を活かして</b></p><p style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">これから過ごしていきたいと思います🌈</b></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">本当にありがとうございました！💐</b></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/A9bfhwxX9Ud5Dd7PSgG_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/A9bfhwxX9Ud5Dd7PSgG_m.jpg" id="A9bfhwxX9Ud5Dd7PSgG" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
			<pubDate>Mon, 01 Jun 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[お花🌸]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_42358919.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌙</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🌷</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">この間のブログで触れた</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">卒業のお花について💐</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>その方に卒業はお伝えしていたのですが</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>お忙しいと聞いていたので</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ご挨拶だけになるかなと思ってたんです😣</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>そしたら数日前</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>忙しい合間を縫って</b></span><b style="font-size: medium;">素敵なお花を持って</b></div><div style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">来てくださいました😭</b></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/v0TIQttTqClwlPYha1h_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/v0TIQttTqClwlPYha1h_m.jpg" id="v0TIQttTqClwlPYha1h" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>めっちゃ可愛くないですか✨</strong></span></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">私のイメージが青だそうで🤭</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>びっくりしたのと嬉しいのとで</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ふわふわしておりました🤣</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>本当にありがとうございました🥲</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>大切に飾っております🌷</b></span></p>]]></description>
			<pubDate>Sat, 23 May 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[今月末😌]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_42358226.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは💫</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🌸</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">またまた更新が減ってました😭</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">昨日はお客様とゴルフに行きました⛳️</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">(安定の写真撮り忘れ、、、📷)</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>最後の最後でめっちゃいいショットが出て</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>「今からまた回る？😂」って言われました🤣</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>なんか体が慣れてくるのか</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>どのスポーツも基本的に</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>最後が一番良かったりします😇</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ちなみにダンスは習ってますが</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>運動音痴です🙃</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ゴルフの後は皆さんでご飯🍚</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>美味しかった〜🌟</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/7xUAPEwIuMt61wEQ1Fs_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/7xUAPEwIuMt61wEQ1Fs_m.jpg" id="7xUAPEwIuMt61wEQ1Fs" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/cSLKVd9h8B4JOEAnrOv_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/cSLKVd9h8B4JOEAnrOv_m.jpg" id="cSLKVd9h8B4JOEAnrOv" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">そして実は私が5月末で</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お店を卒業するということで</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">シャンパンもいただきました🥂</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">本当にありがとうございます😭</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/TFYNOwlImmYo3YUmnBD_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/TFYNOwlImmYo3YUmnBD_m.jpg" id="TFYNOwlImmYo3YUmnBD" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">楽しい1日でした☺️</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">数日前にも別のお客様から</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">卒業ということで</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お花をいただいたのですが</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">素敵なサプライズだったので</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">それはまた書きますね🤭</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">今日も頑張るぞ🙌</span></strong></p>]]></description>
			<pubDate>Fri, 22 May 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[ミュージカル🪉]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_42097015.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌟</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🌷</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">先月、念願の</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">ミュージカル</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">「メリー・ポピンズ」を</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">観てきました🎭</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>小さい頃からメリー・ポピンズが大好きで</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ミュージカルがあるのを知って</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>すぐ応募して当たったやつなので</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>とっても楽しみにしてました💫</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>いや〜よかったです😭✨</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>時間的な関係だと思うけど</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>映画と違ってお話が割とコンパクトに</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>まとめられてる感じがして</b></span></div><div style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">それはそれで観やすかったな〜と😌</b></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">衣装とかも鮮やかで</b></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>観てて楽しかったです🙌</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>私の好きな歌もたくさん聴けて</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>幸せでした🌸</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/UZSK0BUUT4BsPfZjYxQ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/UZSK0BUUT4BsPfZjYxQ_m.jpg" id="UZSK0BUUT4BsPfZjYxQ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>今回は東急シアターオーブで観ました💫</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/fWspIpKHgfx8MvrjTKY_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/fWspIpKHgfx8MvrjTKY_m.jpg" id="fWspIpKHgfx8MvrjTKY" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>次は何を観ようかな〜😌</strong></span></p>]]></description>
			<pubDate>Fri, 08 May 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[GW⛳️三昧]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725417/blog/diary_42088585.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんにちわ⭐️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">GWあっという間に</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">終わっちゃいました😭</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">4月29日はうちのコンペからの</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">２日はすずママとリゾートからの</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">6日はすずママのとこのコンペでした😉</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">4日から博多へinして</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">実家に滞在してました🌼</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">実家は誰もいなかったけどw</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">沖縄旅行✈️行ってしまって</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">大量に作り置きしてくれてましたw</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">博多に</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">一人暮らし気分を少し味わいました😉</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">この日の天気は</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">もぉー暑かった🫠</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ななちゃんも参加してくれてたので</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">帰りに🍨</span></strong></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/N4YIMUxK9XDGS77TEsu_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/N4YIMUxK9XDGS77TEsu_m.jpg" id="N4YIMUxK9XDGS77TEsu" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">私のコンペの賞品は</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">大量のキウイ🥝でした🤣</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/2ltaNqKJHZlnqf5Svm4_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/2ltaNqKJHZlnqf5Svm4_m.jpg" id="2ltaNqKJHZlnqf5Svm4" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">アレルギーなので</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">実家に献上😂</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>スコア的には</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>良くなかったけど</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>パー2つ取れたので良しとします&hearts;️</strong></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>２１日はリゾートなので</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>頑張って練習⛳️します😊</strong></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">GW明けの</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirもよろしくお願いします&hearts;️</span></strong></div>]]></description>
			<pubDate>Fri, 08 May 2026 14:26:14 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[初ゴルフコンペ！🏌️‍♀️]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41994616.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌃</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>plaisirのなつみです🌸</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>遅くなりましたが</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>この間、第一回plaisir杯がありました！⛳️</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>参加してくださった皆様</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>本当にありがとうございました😌</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>私の結果は</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>うん、、、🙃</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>練習、、、😇</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>という感じです🙇&zwj;♀️</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>しかも色々緊張しすぎて</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>写真撮るの忘れました、、、📷</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>前半ぼろっぼろだったのですが</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>後半、一緒に回っている方から</b></span></div><div style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">アドバイスをいただいたら</b></div><div style="text-align: center;"><b style="font-size: medium;">急に打てるように😳</b></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ありがとうございました🙏</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>練習頑張るぞ🙌</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/fnromn8T0qUlW8ISq0I_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/fnromn8T0qUlW8ISq0I_m.jpg" id="fnromn8T0qUlW8ISq0I" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;"><strong>(前に練習行った時の写真📷)</strong></p>]]></description>
			<pubDate>Sat, 02 May 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[今日とて⛳️]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725417/blog/diary_41988499.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんにちわ⭐️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">今日は</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">epiのすずママとお客様と</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">⛳️でした😊</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">スタート遅めで</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">睡眠はちゃんと</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">取れたので</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">朝一は写りが良きでした&hearts;️</span></strong></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/i5RhJU0z3xa5B8Ck1OZ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/i5RhJU0z3xa5B8Ck1OZ_m.jpg" id="i5RhJU0z3xa5B8Ck1OZ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>朝ごはんは</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>普段食べないけど</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>ここの⛳️場だけ</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>食べてます🥺</strong></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>the日本人</strong></span></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/yFv5PGyZyZllUAd6uqy_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/yFv5PGyZyZllUAd6uqy_m.jpg" id="yFv5PGyZyZllUAd6uqy" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">夜はお肉なので</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お昼は</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">瓦そばにしました✨</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">すずママとは</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">６日にepiクラコンペがあるので</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">またお会いするので</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">私のバッグも乗せて</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">帰ってくれました😂笑</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:20px;">優しいおねぇさま&hearts;️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">GWは3日〜６日まで</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お休みです😊</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
			<pubDate>Sat, 02 May 2026 16:20:53 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[⛳️コンペ]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725417/blog/diary_41956213.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんわ⭐️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">第１回目の</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisir杯</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">なんとか</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">無事終了〜😄</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">とにかく</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>今回は第１回目なので</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>誕生日より周年より</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>不足がないか</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>行き届いてないかと</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>心配で不安で</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>何度も確認😵&zwj;💫</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">写真を撮る余裕もなく&hellip;</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">中洲epiの鈴ママから</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">写真拝借✨</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/C08Kfj2xItQQ5r66URU_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/C08Kfj2xItQQ5r66URU_m.jpg" id="C08Kfj2xItQQ5r66URU" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>ノベルティーの</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>グリップエンドマーカー✨</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/axCrUVLbqyJd6SlTMli_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/axCrUVLbqyJd6SlTMli_m.jpg" id="axCrUVLbqyJd6SlTMli" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">挨拶から緊張緊張緊張🥲</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">（こういうの苦手🥲）</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">それでも皆様のお陰で</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">なんとかなりました😂笑</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">二次会も</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>半分以上参加してくださって🥲</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">何よりも</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">『またすぐ秋にでもやって』</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>『準備頑張ったね』</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>『初めてのコンペで90点の出来』って</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>沢山褒められて嬉しすぎでした😭</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>涙出るかとおもったけど</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>出なかった笑</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>でも</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>ほんとにそれぐらい嬉しかった&hearts;️</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>おとなになって</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>褒められるって全然ないから</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>やっぱ嬉しいよね🥺</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>　　　</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">第２回も</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>頑張って準備しますー💕</b></span></div>]]></description>
			<pubDate>Fri, 01 May 2026 19:07:38 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[甘味🎀]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41918961.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌃</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🍓</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">久しぶりの投稿になってしまいました💦</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">少し前、営業終わりに</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ママとバーに行ったのですが</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">先にいらっしゃった</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">お客様から</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">かわいいかりんとうを</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">いただきました！☺️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/ItzzVP3aivfHr54kYx6_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/ItzzVP3aivfHr54kYx6_m.jpg" id="ItzzVP3aivfHr54kYx6" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>ハートとうさぎ〜🐇</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>かりんとうでこういう形があるの</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>珍しいですよね😌</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>最後に食べようと取っておいたら</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>何故かバーのオーナーさんに</strong></span></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">食べられてしまい、、、🤣</strong></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>面白くて笑ってしまいました😂</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>優しい味がして</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>美味しかったです🙌</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>久しぶりにママと歌い</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>ソロでも歌わせていただき</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>楽しい日でした🎤</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>自分的に赤いスイートピーと青い珊瑚礁が</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>歌いやすくて</strong></span><span style="font-size: 16px;"><strong>よく</strong></span><strong style="font-size: 16px;">歌ってます🪸</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">この日は久しぶりに</strong><strong style="font-size: 16px;">いきものがかりの</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">気まぐれロマンティックも</strong><strong style="font-size: 16px;">歌ったけど</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">この曲楽しいですね！✨</strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>ママありがとうございました🌷</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>明日はゴルフコンペ！⛳️</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>頑張ります🙌</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>いいね・SPいいね</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>いつもありがとうございます🌷</strong></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>お返しが遅くてすみません😭</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ゆっくりながらお返し</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>回らせていただいております🙏</b></span></p>]]></description>
			<pubDate>Tue, 28 Apr 2026 21:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[出会い🌷]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41740772.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌙</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです💡</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">昨日ポケパラから</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-weight: bold; font-size: 16px;">来てくださったお客様、</span></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お店ページだけでなく</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ママや私のページも</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">しっかり読んでくださっていて</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>「お酒弱いのに</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>日本酒好きってどういうこと？🤣」</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>とツッコミいただきました😂</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>めちゃめちゃ強いママに比べたら</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>全然酒ザコなので&quot;弱い&quot;にしております🙏</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>けど日本酒は美味しいな〜って思うので</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>好きなお酒に入れております🤭</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>たびたび登場する</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>田中六五大好きななつみです💫</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>焼酎のお茶割りとかも</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>飲みやすくて好きです🍵</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/R4XPPOlzkv0xS309Qfx_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/R4XPPOlzkv0xS309Qfx_m.jpg" id="R4XPPOlzkv0xS309Qfx" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;"><strong>(だいぶ前に友達と飲んだ時の)</strong></div><div style="text-align: center;"><strong>(多分なんかのお茶割り😂)</strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>20歳の時は甘いカクテルしか</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>飲めなかったのにすごい変化だ🙃</b></span></div>]]></description>
			<pubDate>Sat, 18 Apr 2026 20:24:36 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[冒険しないタイプ]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725417/blog/diary_41696233.html</link>
			<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><br /><span style="font-size:16px;"><strong>こんばんわ⭐️</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">先日</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">久しぶりに通りで</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">カジュアルフレンチ</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">『シュマン』の</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">オーナーさんと</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">道ですれ違い</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">しばらく</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お邪魔してないなぁ🤔と</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">思って</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お客様にお願いして</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">連れてってもらいました👍</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/TW2febDIck3kRh7ZMIF_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/TW2febDIck3kRh7ZMIF_m.jpg" id="TW2febDIck3kRh7ZMIF" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">この日は</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ちょびっと寒かったので</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">オニオングラタンスープ🎵</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>大好物の🦆</b></span></p><p style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/C1biXuXSudvFYkF4TOz_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/C1biXuXSudvFYkF4TOz_m.jpg" id="C1biXuXSudvFYkF4TOz" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">その他</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">オコゼのカルパッチョ</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ホワイトアスパラのフリット</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">トマトクリームパスタ</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">頂きました🥰</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">久しぶりに食べたけど</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">やっぱ美味しい🥺</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">パンも自家製🤤</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">オーナーさんとも</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">もうかれこれ11年ぐらいの</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お付き合い🌼</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">じゅりちゃんは</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">頼むものがいつも変わらんよねって</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">そう！</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">食の冒険全然しないタイプ✨</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">食べてまずいと嫌😵</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>美味しいものは</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>ちょっと期間あいたら</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>また全然美味しく食べれる🍚</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">好き嫌いが</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">激しいのでだいぶ周り困らせてます😂</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">皆さんごめんなさい笑</span></strong></p>]]></description>
			<pubDate>Thu, 16 Apr 2026 19:00:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[ネタ豊富🥰]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725417/blog/diary_41662611.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんわ⭐️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">しばらく</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">投稿お休みしてたから</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ネタが豊富🥰</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">といっても</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">⛳️かご飯🍚</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">あ、でも</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ちょっとだけ</span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>それ以外であるとしたら</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>ななちゃんと</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>今年も</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>🌸祭り行ってきました✨</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">今年は</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">少し遅め時間で</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ライトアップまで待ちました👍</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>夕方</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 16px;"><b>&darr;</b></span></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/XLVNQ6KbOVPbwuuhb8p_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/XLVNQ6KbOVPbwuuhb8p_m.jpg" id="XLVNQ6KbOVPbwuuhb8p" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">夜</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">&darr;</span></strong></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/gKnTsf0KVWaZab3Tzfr_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/gKnTsf0KVWaZab3Tzfr_m.jpg" id="gKnTsf0KVWaZab3Tzfr" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><strong><span style="font-size:16px;">夜だから</span></strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><strong><span style="font-size:16px;">伝わりづらいか😭</span></strong></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><strong><span style="font-size:16px;">今年も</span></strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><strong><span style="font-size:16px;">焼き小籠包たべたけど</span></strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><strong><span style="font-size:16px;">なんだか今年は</span></strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><strong><span style="font-size:16px;">微妙に違ったなぁ🤔</span></strong></span></div>]]></description>
			<pubDate>Wed, 15 Apr 2026 20:00:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[チャイ🫖]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41678961.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>こんばんは💫</strong></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>plaisirのなつみです🌷</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>小倉は最近雨続きですが</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>皆さまどうでしょう☔️</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>関東の方は夏日らしいですね☀️</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>こういうのを聞くと</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>日本って長いんだなぁ(？)って思います😌</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>湿気でちょっと気分が下がってるのと</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>最近甘味が食べたくなってるのとで</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>今日はこれを買ってみました🫖</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/a5NM7aYktBXnYieMULA_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/a5NM7aYktBXnYieMULA_m.jpg" id="a5NM7aYktBXnYieMULA" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">チャイ、普段飲まないけど</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">気になって🙌</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">個人的にはすごく好きです！！✨</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">しっかりチャイが感じられて</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">美味しい〜😊</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">あと地味にこういうの好き😂</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/QBFDXoXABM0lOnLJX6c_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/QBFDXoXABM0lOnLJX6c_m.jpg" id="QBFDXoXABM0lOnLJX6c" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">今日も元気に頑張ります🙌</span></strong></p>]]></description>
			<pubDate>Wed, 15 Apr 2026 20:00:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[あいちゃいました😢]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725417/blog/diary_41661180.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんにちわ🌼</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">だいぶあいてしまいました😭</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">3月めっちゃ</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">体調悪く</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お店もちょびっと</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お休みしたりでした😢</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">風邪からの花粉症からの</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">免疫異常で全身蕁麻疹の</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">角膜炎で</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ふんだりけったり😭</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">それでも</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">無事</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">3月の周年は終えました😉</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">一安心🥺</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">皆様ありがとうございました&hearts;️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">4月も</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">もう中盤</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">第１回目の</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisir杯の準備に追われてます😖</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">⛳️コンペですね🥺</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">次はもうちょっと</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">余裕のある時に</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">準備しよ🤣</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">またがんばって</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">更新したいと思いまーす🌼</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">ポケパラ見てくださってる</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">皆様</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">またよろしくお願いします&hearts;️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/WhpSXwXAXyRFKwKhrA9_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725417/photo/diary/WhpSXwXAXyRFKwKhrA9_m.jpg" id="WhpSXwXAXyRFKwKhrA9" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">今年も桜🌸</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">撮れて良かった&hearts;️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
			<pubDate>Tue, 14 Apr 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[そろそろ終わっちゃう😔]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41589549.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌕</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです💫</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>もうそろそろ</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>桜終わっちゃいますね、、、🌸</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>近所の桜も葉桜になってきて</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>それはそれでなんかいいなぁって思うけど</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>やっぱりちょっと寂しい😞</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ちなみに(？)葉桜見ると</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>桜餅が食べたくなる私です🤣</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>桜味、ものすごく好きってほどではないけど</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>たまーに食べたくなるんですよね🙌</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>季節限定に弱いからでしょうか😇</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>まだ急に暑くなることはないと信じて</b></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>春を楽しみたいと思います🌷</b></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/a6vMNsPDKgn6d0VWfzx_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/a6vMNsPDKgn6d0VWfzx_m.jpg" id="a6vMNsPDKgn6d0VWfzx" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
			<pubDate>Fri, 10 Apr 2026 20:15:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[またまた🤭]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41530937.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは☺️</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🌷</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">先日、お客様に</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">ご飯に</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">連れて行っていただきました🍽️</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/B2zyRRJX8yNTCJSNanL_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/B2zyRRJX8yNTCJSNanL_m.jpg" id="B2zyRRJX8yNTCJSNanL" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/E3zwbdGsqn9Hb7iBcUc_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/E3zwbdGsqn9Hb7iBcUc_m.jpg" id="E3zwbdGsqn9Hb7iBcUc" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>美味しかった〜✨</strong></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;"><strong>後ろの枡には</strong></span><strong style="font-size: 16px;">野菜スティックが</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">たくさん入っていたのですが</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">ディップソースが美味しくて</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">すぐなくなっておかわりしました🤣</strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">そしてまたまた大好きなあれを</strong></p><p style="text-align: center;"><strong style="font-size: 16px;">発見したのでいただきました🙆&zwj;♀️</strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/faSLdv3nmKKbbnBnGkp_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/faSLdv3nmKKbbnBnGkp_m.jpg" id="faSLdv3nmKKbbnBnGkp" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">田中六五です😂</span></strong></p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">見つけたら飲みたくなるんですよね〜🍶</span></strong></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ごちそうさまでした😌</b></span></p>]]></description>
			<pubDate>Tue, 07 Apr 2026 20:03:05 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[はーと☺️]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41441717.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌟</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです💡</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">この間、お客様が</span></strong><strong><span style="font-size:16px;">ハーゲンダッツを</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">買ってきてくださって</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">お家で食べたんですが</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">久々にハートを見ました🤭</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/F7dswfFgJPg7VOEVOsg_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/725404/photo/diary/F7dswfFgJPg7VOEVOsg_m.jpg" id="F7dswfFgJPg7VOEVOsg" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">割とハートじゃないです？☺️</span></strong></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>ストロベリー味🍓だから</b></span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>余計ハート感が増してる気が🙌</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>私のハートハーゲンシリーズが増えました🤣</b></span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; "><b>また見つけられたら嬉しいな〜🌷</b></span></p>]]></description>
			<pubDate>Thu, 02 Apr 2026 20:30:00 +0900</pubDate>
		</item>

		<item>
			<title><![CDATA[新💡]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/fukuoka/m404/a443/shop22681/gal/725404/blog/diary_41400659.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">こんばんは🌆</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">plaisirのなつみです🌟</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">4月ですね〜🌸</span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">新学期</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">新年度</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">などなど</span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;">色んな<span style="color:#ef845c;">&quot;新&quot;</span><span style="color:#000000;">がありますが</span></span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;"><span style="color:#000000;">皆さまどのように</span></span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;"><span style="color:#000000;">お過ごしでしょうか🌷</span></span></strong></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;"><span style="color:#000000;">私は特に変わりありませんが</span></span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;"><span style="color:#000000;">日々感謝しつつ、</span></span></strong></div><div style="text-align: center;"><strong><span style="font-size:16px;"><span style="color:#000000;">今年度は健康に生きるを</span></span></strong></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>目標にしていきたいと思っております💡</b></span></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>昨年度が不健康という訳ではなかったけど</b></span></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>改めて気をつけたいなーと思いまして😌</b></span></span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>新年度も無理せず</b></span></span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; color:#000000;"><span style="caret-color: rgb(0, 0, 0);"><b>頑張りましょう🙌</b></span></span></div>]]></description>
			<pubDate>Wed, 01 Apr 2026 20:00:00 +0900</pubDate>
		</item>

	</channel>
</rss>
