﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/shop/21803/rss1.rdf">
		<title>Lounge PANDORAのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/</link>
		<description>Lounge PANDORAのブログ</description>
		<dc:date>2026-05-14T01:33:41</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
			<rdf:Seq>
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/gal/786995/blog/diary_42195790.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/gal/678173/blog/diary_41434598.html" />
			</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>

	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/gal/786995/blog/diary_42195790.html">
		<title><![CDATA[お酒解禁まであと一年🥰]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/gal/786995/blog/diary_42195790.html</link>
		<description><![CDATA[<p>19歳の誕生日を迎えました🥰</p><p>お祝いの言葉たくさん貰って素敵な誕生日でした🎂✨</p><p>わたしがよくスマホ無くすから？可愛いスマホ入れをいただきました☺️デザインもわたし好みで、お出かけたくさん連れて行こうと思います✨♡</p><p><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/786995/photo/diary/srcGHu73xrBVjmPttes_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/786995/photo/diary/srcGHu73xrBVjmPttes_m.jpg" id="srcGHu73xrBVjmPttes" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p>]]></description>
		<dc:date>2026-05-14T01:33:41+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/gal/678173/blog/diary_41434598.html">
		<title><![CDATA[さぼりがち(   ᐕ)]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kyoto/m328/a394/shop21803/gal/678173/blog/diary_41434598.html</link>
		<description><![CDATA[<div>&nbsp;</div><div>あきです( ᐕ)</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><div>36歳になりました、のにポケパラでは</div><div>35歳になっていました(　˙▿˙　)☝</div><div>&nbsp;</div><div>サバ読んじゃってた！！！</div><div>&nbsp;</div><div>出勤日も木曜日お休みになったまま</div><div>永遠に放置してました((((；ﾟДﾟ))))</div><div>&nbsp;</div><div>月曜日～金曜日までおります。</div><div>そして土曜日も不定期でチラホラ来てます☝️</div><div>&nbsp;</div><div>基本いつもいるイメージですよね、わかります。</div><div>&nbsp;</div><div>最近まどかちゃんがブルゾンちえみに見える</div><div>そんな写真が撮れたので、ここでみなさんに</div><div>&nbsp;</div><div>ジャジャジャジャーンッ！！</div><div>&nbsp;</div><div>てしたいところなんですが、</div><div>多分怒られる＆拗ねられるのでやめます。</div><div>&nbsp;</div><div>でも見たい人は声掛けてください🥰</div><div>酔ってる時にいうと見れる確率あがります。( ᐛ )ﾀﾌﾞﾝﾈ</div><div>&nbsp;</div><div>載せる写真全然撮ってないから、</div><div>2月のバースデー記念載せときます🎉</div><div>&nbsp;</div><div>その節は皆様、お祝いありがとうございました！</div><div>&nbsp;</div><div>36歳も頑張ってまいります( *&acute;꒳`* )</div><div>&nbsp;</div><div>&nbsp;</div><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/678173/photo/diary/9rj1Z4ubAYB3t7FOUlj_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/678173/photo/diary/9rj1Z4ubAYB3t7FOUlj_m.jpg" id="9rj1Z4ubAYB3t7FOUlj" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>あ！今年の抱負とか聞きますか？</p><p>&nbsp;</p><p>『調子に乗っていっぱい飲まない』です。</p><p>&nbsp;</p><p>守れる気がしません🤗</p>]]></description>
		<dc:date>2026-04-02T13:54:40+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>