﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/shop/19528/rss1.rdf">
		<title>girls pub K-Ⅱのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/</link>
		<description>girls pub K-Ⅱのブログ</description>
		<dc:date>2026-06-13T20:31:00</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
			<rdf:Seq>
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/812573/blog/diary_42760403.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42302977.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42287751.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42140989.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41619369.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41520486.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/564781/blog/diary_41388858.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41388480.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41301719.html" />
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41284004.html" />
			</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>

	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/812573/blog/diary_42760403.html">
		<title><![CDATA[ショーパンイベント]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/812573/blog/diary_42760403.html</link>
		<description><![CDATA[<div><span style="font-size:12px;">12.13はショーパンイベントです🥺🩵ྀི</span></div><div><span style="font-size: 12px;">最近特に変わったことはないけど日々働いてます！</span></div><div><span style="font-size: 12px;">最近は学校が忙しくて前みたいに死ぬまで飲めないけど</span></div><div><span style="font-size: 12px;">飲ませてくれる人募集中です🥺</span><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812573/photo/diary/vIhKK0lbUUAlw4T0Wjq_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/812573/photo/diary/vIhKK0lbUUAlw4T0Wjq_m.jpg" id="vIhKK0lbUUAlw4T0Wjq" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div>]]></description>
		<dc:date>2026-06-13T20:31:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42302977.html">
		<title><![CDATA[ネイルのおはなし]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42302977.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/ZvmS9Z36ks3YXJUvf8D_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/ZvmS9Z36ks3YXJUvf8D_m.jpg" id="ZvmS9Z36ks3YXJUvf8D" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！🩵</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ポケパラのネタなくなっても毎月とりあえずネイル載せたら1個は耐える感ある</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">男の人って女の子のネイルどう思ってるんだろう？？</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">わたしのお兄さんとかは変えたら気付いてくれたり、褒めてくれる人けっこう多い！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちなみにこれね、2万します😭😭😭😭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ネイルとか髪の毛とかお洋服のために毎日働いてる、、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">でもネイルにかけるお金渋りたくない！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">いちばん自分の目に入るところだからいつでも最高を保ってたいよね💭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">来月はなんのネイルしようかなあ？</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-05-19T21:37:23+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42287751.html">
		<title><![CDATA[まっくろくろすけ！]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42287751.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br />	<br /><br />	<a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/tK0lammkBMreAtIyseK_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/tK0lammkBMreAtIyseK_m.jpg" id="tK0lammkBMreAtIyseK" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	ルカです！</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	新しいエクステにする前に美容室に行って、暗染めと毛先整えてトリートメントしてもらった！！</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	今がいちばん髪の毛綺麗かも💭</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	次のエクステ何色だと思う！！！！</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	そういえば2日間39度付近の高熱を出しておりました😷😷</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	病院にも行って今はちゃんと治って復活したけど、今歌舞伎町風邪流行ってるっぽい🤧🤧</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	てか歌舞伎町っていつもなんか変なの流行ってない？！毎月体調崩す😭😭</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	レモンサワーでアルコール消毒してビタミンC摂ってるのにね🫠🫠</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	みんなも体調気を付けてね、🎶🎶</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	各SNSのフォローも待ってます🩷</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&darr;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	<a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div><br /><div style="text-align: center;"><br />	&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-05-19T00:15:16+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42140989.html">
		<title><![CDATA[お酒ウォッチャー]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_42140989.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/JTXkBEUMKNDvz7kchLS_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/JTXkBEUMKNDvz7kchLS_m.jpg" id="JTXkBEUMKNDvz7kchLS" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">こないだお酒ウォッチング！とか言って遊んでたら無事に吐きました、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">みんなから酒雑魚って言われるけど、お酒飲むことは好きだから楽しくなると調子乗って鏡月いっぱいいれちゃう😇😇</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お店でベロベロなったあと飲み足りなくてバーで一緒に大騒ぎしてくれる人が好きです🙂&zwj;↕️🙂&zwj;↕️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ちなみに酒癖は良いです！！やかんないし！泣かない！基本ずっとテンション高いだけ！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">一緒にたくさんお酒飲んでくださいね😔😔</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-05-11T00:04:10+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41619369.html">
		<title><![CDATA[Newネイル]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41619369.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/qpsu8K1lmF7pP1IvmLz_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/qpsu8K1lmF7pP1IvmLz_m.jpg" id="qpsu8K1lmF7pP1IvmLz" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ネイル変えました～今月は青💙</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">春だしエクステピンクだしでふつうに青ミスったかも^^かわいいんだけどさ^^</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ネイルにお金をかけるのは惜しまないです、大体これは2万くらい！美容関係だとネイルがいちばんお金かかってるかも💭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">手元キラキラだとテンション上がる！特にお酒持ってインスタのストーリー撮るときよく映える！テキーラとか！親指と小指で持っちゃうよね！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">でも私はテキーラよりコカボムが好きです、</div><div style="text-align: center;">コカボムは居酒屋でも頼んだりするくらい</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">コカボムくれる卓ほんとに好きです指名とか関係なく凸りたくなる🫠🫠</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">毎回締め方むずかしい^^</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">はい！おわり！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-04-12T00:23:41+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41520486.html">
		<title><![CDATA[絶対領域♡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41520486.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/P9KTVO98BfoXJsqPGoY_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/P9KTVO98BfoXJsqPGoY_m.jpg" id="P9KTVO98BfoXJsqPGoY" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">こないだ初めましてのお客様がニーハイ大絶賛してくれて、たくさん飲ませていただいて、とても嬉しかったです🎶🎶</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">やっぱり女の子のニーハイって良いよね、わたしもとても好き、夏でもニーハイ履きたいもん</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">KⅡではニーハイわたしだけかも！</div><div style="text-align: center;">ツインテニーハイで定着するようにがんばってます🤧🤧</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-04-07T00:19:05+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/564781/blog/diary_41388858.html">
		<title><![CDATA[お花見🌸]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/564781/blog/diary_41388858.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">こんばんわ！！！お久しぶりの投稿です😢</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">暖かくなってきて昨日お友達とお花見してきました🌸</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">昼間に2件サクラ見に行ってたくさんすぎたので、、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">夜に公園でビール片手に夜桜みて✨️</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">おとなになったなあ、と感じる1日でした</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/564781/photo/diary/uBGZOAoOiSjuqcs7Xiy_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/564781/photo/diary/uBGZOAoOiSjuqcs7Xiy_m.jpg" id="uBGZOAoOiSjuqcs7Xiy" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">来年はもっと桜に似合う</div><div style="text-align: center;">素敵な女性になれたらいいな🌸✨️(笑)</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そして！本日も元気にケーツーオープンしてます🍻</div><div style="text-align: center;">ポケパラ見た！で60min &yen;1000のみほーだい⭐️</div><div style="text-align: center;">今宵も素敵な出会いがありますように🤍</div>]]></description>
		<dc:date>2026-03-30T21:55:22+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41388480.html">
		<title><![CDATA[夜桜]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41388480.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/5CozhubYrtSKFmQcEmh_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/5CozhubYrtSKFmQcEmh_m.jpg" id="5CozhubYrtSKFmQcEmh" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">今日は、りあちゃん(もう1年くらい在籍してるKⅡのキャストだけど店がポケパラを更新していなさすぎてキャスト一覧にいない)と、千鳥ケ淵の夜桜見に行ってきました🌸</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/ugWzZ5MBcT0szrOA20I_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/ugWzZ5MBcT0szrOA20I_m.jpg" id="ugWzZ5MBcT0szrOA20I" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">桜は昼間より圧倒的に夜派！</div><div style="text-align: center;">お酒片手に見たいよね～、人多すぎてゆっくりできないけど😭😭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お花を見ることは意外と好きです！</div><div style="text-align: center;">今年は薔薇と彼岸花も見に行きたい🌹</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">花束も貰うのも好きです！ちゃんとお母さんが花瓶に入れてくれて、最後にドライフラワーにしてとっといたりしてます💭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-03-30T21:44:28+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41301719.html">
		<title><![CDATA[雑談]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41301719.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/Bef2KFdbZQSFr279p0O_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/Bef2KFdbZQSFr279p0O_m.jpg" id="Bef2KFdbZQSFr279p0O" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">やばいなんか最近ひますぎてポケパラ連続で書いてみる</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">今日一日中ずっと雨で萎えだけど、冬の乾燥だいきらいだから湿度むしろ助かるまである、こないだまで乾燥で鼻喉やばかった</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">家にいるときは加湿器最大でつけてます</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">てかこんな連続でポケパラ書くと内容無いよね</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">最近味濃いもの食べたすぎて、</div><div style="text-align: center;">今はずんどう屋に行きたいです</div><div style="text-align: center;">豚骨醤油背脂とかが好き、かなり、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">塩ラーメン食べる人のことを、塩水食ってろって言ってた人が印象的でした</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">雨でひまだけど今日はラーメン食べて帰ろうかな、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">雨だからこそみんなもお酒飲んでほしい</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お酒、飲みたい、</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">お酒</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ねえ雨強くなったくない？</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-03-26T00:22:01+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41284004.html">
		<title><![CDATA[2月ありがとうございました🩵]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop19528/gal/649409/blog/diary_41284004.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/RYgfuisBQPKKhJBiho5_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/649409/photo/diary/RYgfuisBQPKKhJBiho5_m.jpg" id="RYgfuisBQPKKhJBiho5" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ルカです！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">そういえば2月にKⅡは看板レースがありました✨</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">売上上位3人までが載れるということで女の子たちみんなバチバチでした！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">接戦の中、たくさんのお兄さんたちのおかげで、</div><div style="text-align: center;">私は無事🥈2位🥈でした！！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">諦めかけてた時もあったから嬉しかったー！😭😭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">KⅡもう1年半以上いる身として、看板載らないと悔しいし、後輩に負けたらどうしても恥ずかしいよね🫠🫠</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">万人受けしない見た目の私がこの結果を残せたことってとても意味があると思ってます💭</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">売上レースは先月までだけど、3月も変わらずたくさん出勤してるし、たくさん頑張ってます！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">一緒に飲もねー！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">各SNSのフォローも待ってます🩷</div><div style="text-align: center;">&darr;</div><div style="text-align: center;"><a href="https://lit.link/rukav10" target="blank">https://lit.link/rukav10</a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-03-25T02:57:45+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>