﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>エターナルのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/kagawa/m751/a1751/shop18297/</link>
		<description>エターナルのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
			<title><![CDATA[はい皆様おはようございます]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/kagawa/m751/a1751/shop18297/gal/617295/blog/diary_34080906.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:36px;">えーみなさま</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">おはようございます</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">本日は特に意味もないのになんか語りたい気分ですのでなんか適当に語らせて頂きたいとおもってます、はい</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">えーいまの心境はですね</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">お腹がすきました</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">ハンバーグでもたべたいです。</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">だれかびくどん同行してくれる人いませんかね。いないですよねはい。すみません、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">私友達いないのでぜひだれでもいいのでお願いします、、、、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">それではみなさまおやすみなさい</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 36px;">私は今からセブンにおでんを買いに行きたいと思います</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
			<pubDate>Mon, 17 Feb 2025 08:15:49 +0900</pubDate>
		</item>

	</channel>
</rss>
