﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>Girls Bar Felizのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10002/shop18096/</link>
		<description>Girls Bar Felizのブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
			<title><![CDATA[ありがとうございました]]></title>
			<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10002/shop18096/gal/500538/blog/diary_36989146.html</link>
			<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">みなさんこんにちは<span style="color:#ee87b4;"><strong><span style="font-size:20px;">さわ</span></strong></span>です</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">7月31日をもちまして</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">卒業しました🌸</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">最後に駆けつけてくれたみなさん</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お祝いしに来てくれたみなさん</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">みなさん本当にありがとうございました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">こんなに沢山の人に囲まれて幸せでした🥲</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お客さんだけじゃなくて</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">一緒に働いてくれた子も本当にありがとう</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">正直頼りなかった社員だと思うけど</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">一緒に働いてくれてありがとう</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">たくさん色んな話をしてくれてありがとう</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">Felizという場所は</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">私にとってとても大切な場所でした</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">これからもずっとそうです🫶</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">これからもみんなFelizをよろしくね😉</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">それでは👋</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
			<pubDate>Fri, 01 Aug 2025 12:38:49 +0900</pubDate>
		</item>

	</channel>
</rss>
