﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/shop/18096/rss1.rdf">
		<title>Girls Bar Felizのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10002/shop18096/</link>
		<description>Girls Bar Felizのブログ</description>
		<dc:date>2025-08-01T12:38:49</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
			<rdf:Seq>
				<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10002/shop18096/gal/500538/blog/diary_36989146.html" />
			</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>

	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10002/shop18096/gal/500538/blog/diary_36989146.html">
		<title><![CDATA[ありがとうございました]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10002/shop18096/gal/500538/blog/diary_36989146.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">みなさんこんにちは<span style="color:#ee87b4;"><strong><span style="font-size:20px;">さわ</span></strong></span>です</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">7月31日をもちまして</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">卒業しました🌸</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">最後に駆けつけてくれたみなさん</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お祝いしに来てくれたみなさん</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">みなさん本当にありがとうございました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">こんなに沢山の人に囲まれて幸せでした🥲</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">お客さんだけじゃなくて</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">一緒に働いてくれた子も本当にありがとう</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">正直頼りなかった社員だと思うけど</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">一緒に働いてくれてありがとう</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">たくさん色んな話をしてくれてありがとう</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">Felizという場所は</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">私にとってとても大切な場所でした</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">これからもずっとそうです🫶</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">これからもみんなFelizをよろしくね😉</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px; ">それでは👋</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-08-01T12:38:49+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>